2013年04月03日

あまりりす咲いた

きのう、いつも自宅で留守番のニャンコ2号と3号を事務所につれてきたところ、
テンションアップで毛をまき散らし、服にもこすりつけるし、
仕事にならなかった・・汗ので


きょうはおいてきました。パンダ

夏を前に、毛が抜ける季節にはいったようなんです。


どうも喉がイガイガすると思ったよ






ベランダにある あまりりすが
赤い花をひらかせてきました。

あまりりす咲いた

その下の黄色いのは、春菊の花。
こんなかわいい花が咲くとは知らなかった!

あまりりす咲いた

葉っぱをとった茎を
母がテキトーに鉢に差し込んでおいた、にもかかわらず、
すくすく育ってくてました。


きょうはちょっと寒いけど、春は確実にきてますよね!花









同じカテゴリー(ふらぱコミュのこと)の記事
活動の趣旨です。
活動の趣旨です。(2015-02-11 15:22)

引っ越ししました。
引っ越ししました。(2013-04-02 15:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。